ビキニからはみ出た陰毛

デリケートな女性
私は、海にビキニを着て泳ぎに行った時、まさかあんな事になるとは考えませんでした。

その日私は仲間に誘われてビキニ姿でビーチに行きました。

その上お酒も入っていて気分はハイになっていたんです。

だからいつもは気を留めている事をうっかり忘れていました。

そのせいで赤っ恥をかいてしまったのです。

私が海から上がって、ビーチを歩いていたら、みんな私の方を見て笑うのです。

はじめは男性から見られていて、私はモテるなと言い気分でしたが、途中でその視線が不自然な事がわかりました。

そして私は悟ってしまいました。

驚いたことに、私のビキニから陰毛がたくさん出ていたのです。

その瞬間、私はダッシュで脱衣所に向かいました

これほど恥ずかしい経験は今までなかったですね。

だってどんどん歩いている間、知らない人には陰毛を出したまま歩いていたんですから。笑

もう顔が真っ赤になって死にたくなりました。

こんなにも恥ずかしい想いになったのは後にも先にもありません

必要ない毛が多々あるとこのような事例に気恥ずかしい考えをするので辛いです。

いつもは一層注意を払って、水着を参考にしているのに、この日はテンションが上がりすぎて警戒していませんでしたし、私の落ち度でした。

あれ以来しばらくビーチに行っていませんし、ビキニも怖いです。

あんな気恥ずかしい考えはそうそうしたくないのですからね。

必要ない毛があると水着になるときは相当気をつけないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 脱毛サロンとアーバンエステートについて 2018
Shale theme by Siteturner